2014年3月9日日曜日

本日のウェディング風景

今日は好天に恵まれ、いい日和でした。

少し風が冷たかったものの、暖かな日差しと薪ストーブでほっこりパーティーとなりました。




美味しいピザや料理、ホットワインや甘酒も楽しんで頂けたようです。


今回はなんと、ポニーとロバが登場。

つぶらな瞳、癒されます。


新郎新婦、ご親族友人も、みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。

またのお越しお待ちしてます!



ようやく日差しが暖かくなってきましたね。

雪やウェディングで営業の変更が続きましたが、明日からまた通常営業です。

春探しの散歩がてら遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿