2015年1月23日金曜日

第53回エレファントマーケットのお知らせ!



本年最初のエレファントマーケットの告知と出店者ご紹介です。

今回は、天候がだいぶ冷えてきたので、テラスを中心に開催予定です。
薪ストーブを囲んで温まりましょう。

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
1/24(土),25(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーと野山の食堂に加えて、レストランテラスにクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が出店してくれます。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者のご紹介

美園珈琲
自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん
男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
GODINI
藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
桂ファーム
とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
とうさく工房
カリンバ、木の枝で作ったお洒落な色鉛筆
タロットボーイ
この道40年のボーイの言葉は必ずやあなたの背中を押してくれま
わらふぁーむ
青森から自家栽培の美味いお米の量り売りとおにぎり
オニカ
心も体も温まる焼酎お湯割りと美味いつまみ、あったか


&&&


予報では太陽がのぞきそうですが、気温は相変わらず。。。
暖かくしてお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿