2016年1月20日水曜日

【雪の予報にご注意!!】第65回エレファントマーケットのお知らせ!



新年1回目のエレファントマーケットのお知らせです。
薪ストーブを囲みながら、楽しく盛り上がりましょう!・・・・・と告知しようとしたいところでしたが。。

今週末は、先週に引き続き雪の予報が出てしまいました。
前回の雪も未だ残る中、降り方によっては中止の可能性が出てきてしまいました。
可能な限り開催したいと思いますので、判断は前日の1/22(金)に出したいと思います。

ご注意!
第65回エレファントマーケットを開催するは、天候の状況を見て1/22(金)にこちらのブログで告知させていただきます。


とはいえ、天候がよくなることを祈りつつ、現在申し込みを頂いている出展者のご紹介です。
道路の状況などによりキャンセルが出る可能性もありますが、ご了承ください。
遊びにこられる方も、気をつけてお越しください。


■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
1/23(土),24(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00頃
■内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者ご紹介

桂ファーム(土のみ)
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
美園珈琲 
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
かご屋
 手編みかごの販売
GODINI
  藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
織 いちび
 手織りのマフラー、ブローチ、がま口、円形織り機のキット販売等
茶友倶楽部
 マグカップで愉しむ中国茶&ワンコのお菓子
ゔぉうゔぉう工房
 毎日使えるタフで楽しい色や形の食器を中心に、オブジェ、陶箱など


0 件のコメント:

コメントを投稿