2016年9月18日日曜日

第73回エレファントマーケットのお知らせ

 

第73回エレファントマーケットのお知らせです。

今年の残暑は大きな台風が続きますね。
やっと涼しくなってきたので、早く台風も治まってほしいものです。
現在も大型のものが近づいていますが、来週末には通り過ぎていますように!

今月のエレファントマーケットは、伊勢丹相模原店への出展と同時開催になりますが、通常通り開催いたします。
2つの会場は、食欲と芸術の秋をどちらも楽しめます。
秋を満喫しに来てくださいね!
 
それでは、イベント詳細と出展者紹介です!
 
 
場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
日程:
9/24(),25() 【雨天決行】
時間:
11:0016:00
内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!


出店者ご紹介
桂ファーム(土のみ)
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん 
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
かご屋 
 手編みかごの販売
GODINI
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
とうさく工房
 手作り楽器、小枝の鉛筆
Lila's Garden 
 友禅手すき和紙を使った、小さな折り鶴のピアス、イヤリング
muku
 和服リメイク、雑貨など プチチョコレートケーキ、手作りパンなど
 ワークショップ:自分ブランドの手提げバックを作ろう
ジェンギス
 陶器とトルコ紅茶
ふるーる(土曜のみ)
 シュガーケーキと焼き菓子
DongryBockry
 木の実や樹の枝など自然素材を使った季節の置物や手づくり小物・雑貨

0 件のコメント:

コメントを投稿