2014年7月20日日曜日

ブルーベリー狩り始まってます!



ふじのアート・ヴィレッジの奥にある、
ブルーベリーの摘み取り園『ぶるべの樹』では、
先週からブルーベリー狩りが始まってます!

大粒のブルーベリーがたくさん摘めますよ~♪


また、受付の手前では、
美味しくて新鮮な野菜が格安で手に入ります!



そして、ブルーベリー狩りにお越しの後は、
是非、野山の食堂でお食事をどうぞ!
ブルーベリー狩りをした方には、
金曜~日曜のお昼担当の藤平ピザより、
ピザ一人前につき、ソフトドリンクのサービスがあります!
(いよっ、太っ腹!!)


この3連休から、学校が夏休みに入ったという方も多いと思います。
都心から1時間、圏央道も開通して横浜方面からも来易くなった、
ふじのアート・ヴィレッジに是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿