2015年5月9日土曜日

【アートヴィレッジ通信#4】 近場の見所

アート・ヴィレッジ通信~!

ということで、今週は飾屋のハラダアキノリが、
アート・ヴィレッジに来たらココも見て欲しい穴場をご紹介!


皆さんはアート・ヴィレッジに来るとき、
大体は20号線から入ってくるのではないかと思います。


そのとき、必ず渡る入り口直前の大きな橋。


 この橋から見える風景!
ぜひこれを観て頂きたいのです。



さり気無く渡っているこの橋、
実は高さ数十メートルはあろうかという渓谷にかかっているのです。

自分は勝手に「牧野渓谷」などと名付けております。
(ふじのアート・ヴィレッジがあるのは“牧野”という地名の場所なので)

橋の両側には、深い谷と清流が流れております。

カメラでは下の川まで写しきれませんでした。


丁度、今が新緑から深緑へと移り変わる時期。
これもまた最高に美しい。

そして、秋はこの木々が紅く色づく時期。
これもまた最高に美しい。


あ、あと春の緑が萌える時期はフワフワっとしてきて愛らしく、
冬の雪がうっすら積もったときはまるで水墨画のようで。


まー。つまり、一年通して綺麗だよ、ってことですね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿