2015年7月24日金曜日

第59回エレファントマーケットのお知らせ!

夏休みシーズンに入り、暑さも本格化。
夏バテや熱中症など、体調管理に気をつけていきましょう。

毎度おなじみ、エレファントマーケットの告知でございます。
今回も、たくさんの出店応募を頂いています。
夏休みシーズン、始まりのエレファントマーケット、盛り上がりましょう~。


注意点としては、今のところは反れる予報ではありますが、台風12号が接近中です。
 万が一、荒天により中止などの際にはこちらのブログやフェイスブックで告知しますので、
お天気が怪しい場合はお出かけの前にご確認ください。

facebookページ
https://www.facebook.com/fujino.artvillage


台風が反れてくれることを祈りつつ、今回のイベント情報と出店者ご紹介です!

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
7/25(土),26(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者ご紹介

とうさく工房
 カリンバ 木の枝で作る色鉛筆
wood claft shimura
 木のおもちゃ 額 パズル
伊勢一番
 草木染かばん 帽子(土のみ)
かごや
 竹かご
ZiZi工房
 ブナ材で作るままごとセット
 汽車
工房さんもんあんしゅん
 革鞄 小物 ステーショナリー
美園珈琲
 極上の一杯 この季節アイスがおすすめ
ネペントー
 ライブペインティング
GODINI
 藍染と季節のおいしいもの
桂ファーム
 新鮮野菜(土のみ)
タロットボーイ
 この道40年のタロット占い

0 件のコメント:

コメントを投稿