2014年3月24日月曜日

3月のエレファントマーケット風景

今回のマーケットの風景をご紹介します。
先月の分を取り返すような、お天気に恵まれた週末となりました。



土曜の朝一番には、春の訪れを感じる突然の訪問者が。
コマドリがKnotty Wood & Threadのブース内に乱入!

写真は可愛くて平和そのものですが、開放劇は大慌ての大騒ぎでした~。



夕方からは、こちらも2ヶ月ぶりのエレファントナイト。

恒例の秋山バンドも別の場所でのライブを前に駆けつけてくれました。

いつもステキな音楽をありがとうございます!



夜更けにはファイアーダンスチームもパフォーマンスしてくれました。





今回も多くの方にお出でいただき、ありがとうございました。

これから緑が芽吹き、美味しい野菜も取れる良い時期ですね。

各ブース、レストランも、皆さんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿