2014年10月23日木曜日

祝!第50回エレファントマーケット!


今回で50回目を迎えたエレファントマーケットのご案内です。

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
10/25(土),26(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリー・野山の食堂に加えて、駐車場エリアにクラフトや飲食など手作りのものが並んだお店が出店してくれます。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!


出店者のご紹介

とうさく工房    カリンバ 木の枝色鉛筆
工房Shimura      額 木のパズル おもちゃ
ウスイヨウコ   木工 布小物
美園珈琲     美味い珈琲 コーヒーゼリー
さんもんあんしゅん  革小物 鞄 
ササキアカネ   ドライフラワーリース
桂ファーム    朝どり新鮮野菜
タロットボーイ   野草茶とタロット占い
かまめしや    はがまで炊くきのこたっぷり釜めし(土曜のみ)
ユンボ       うますぎるお好み焼き(日曜のみ)

GODINI             音楽の生演奏と美味しいもの



&&&

ヴィレッジが誕生してからもうすぐ5年。

おかげさまで、一年目から続いているエレファントマーケットも数えること50回目となりました。

キリのいい数字ではありますが、気負わずのんびり皆様のお越しをお待ちしております!




(しまった。何か企画考えればよかった。。次は第100回、盛大に祝いましょう。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿