2014年10月19日日曜日

今日は犬曜日

徐々に紅葉が始まってきたふじのアート・ヴィレッジです。

本日は天気もよく、昼間は薄着で過ごせる暖かさでした。

そのせいか、今日はたくさんのワンコに会うことが出来ました。

一日に十数頭いらっしゃいましたね。

こんな日はなかなか珍しいので数頭のワンコに写真に納まっていただきました。


芸達者やお洒落な小型犬から

テーブルの高さくらいある綺麗な毛並みの大型犬や

抱っこしてもらってご満悦な中型犬まで


(写真を撮らせていただいた飼い主様、ありがとうございました!)

みんないい顔をしてますね~。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

ふじのアート・ヴィレッジは犬等のペット同伴OKの施設。

カフェレストランの野山の食堂でも、テラスの方はペット同伴で食事を取ることができます。
(※犬用メニューは御用意しておりません)


のんびり食事を取った後は、各ブースを回って頂くも良し。

山々を観ながら自然の中を散歩させるも良し、です。


思いがけず、犬友達もできるかもしれませんよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿