2015年3月23日月曜日

第55回エレファントマーケットのお知らせ!

第55回エレマ開催のお知らせです。
今回はたくさんの出店希望を頂きました。
天候が 暖かくなってきましたね。

ここしばらくは、テラスを中心にしていましたが、
今月は青空の下でできたら、と思います。

藤野周辺では、各地で梅の花が咲き、山が色づいてきました。



都心では桜ももうすぐ咲くとのこと。
今週末は天気予報も良好、暖かそうです。

それでは、イベント情報紹介と出店者度紹介! 

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
3/28(土),29(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーと野山の食堂に加えて、レストランテラスにクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が出店してくれます。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!



出店者のご紹介

とうさく工房
 カリンバ、木の枝で作ったお洒落な色鉛筆
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
GODINI 
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
工房シムラ
 木工作品
桂ファーム
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
わらふぁーむ(日曜のみ)
 青森から自家栽培の美味いお米の量り売りとおにぎり
クラフトワーク寅
 てまり モビール 可愛い雑貨いろいろ
ゆるり村&あやちゃん
 ロースイーツ リュスティックサンド お気楽茶 極楽ロール
タロットボーイ
  この道40年のボーイの言葉は必ずやあなたの背中を押してくれま
藍古庵
 藍染とニット
田中さん
 ミニチュアドールハウス リース テディベア
かやねずみ工房 
 木工品
茶友倶楽部
 本格おてまえでいれてくれる烏龍茶


0 件のコメント:

コメントを投稿