2015年3月20日金曜日

第二回古本市開催します!!!

皆さま、こんにちは!

昨年秋に一度開催させて頂き、ご好評頂いた“古本市” 
温かくなって来ましたので、第2回を開催致します

急な告知となってしまいましたが、
3/26(木) 11:00~16:00頃で開催します

それに伴いまして、
出店して頂ける方を大大大募集中です

お子様も春休みに入ると思いますので、新学期に向けて片付けたい本を
ぜひ売りに、見にいらして下さいね‼︎
お子様の絵本から、文学書までどんなジャンルでも構いません。
自分ではなかなか手に取らない本に巡り合えるって楽しいですよね?!

ご出店頂ける方はお電話か、メールにてご連絡下さいませ
090-5495ー4923
keyoflife314@gmail.com まで宜しくお願い致します。
ずっと居られなくても大丈夫です!

出店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿