2014年11月15日土曜日

第51回エレファントマーケットのお知らせ!

11月も半ばにさしかかりましたね。

本日は日和もよく、行楽日和です。

ピクニックがてらアートヴィレッジで一緒に遊びましょう。

(日連大橋から相模湖)


そして!
来週はエレファントマーケットです。

今回は、11/22(土)に音楽イベントも同時開催。

芸術の秋・食欲の秋を楽しみに来ませんか~。

テント出店ブースの告知

工房SHIMURA            ぬくもりのある木のパズルやおもちゃ
うすいようこ          ポーチからランプシェードまで可愛いものいっぱい
アトリエアンジュ        個性的なリースや寄せ植えなど、クリスマスプレゼントにも
工房さんもんあんしゅん   男心をくすぐる革小物、バック
美園珈琲           焙煎したての豆で丁寧にいれた珈琲は絶品
GODINI                           心地よい音楽と藍染小物
桂ファーム          地元こだわり新鮮野菜
タロットボーイ         手作り野草茶とタロット占い
民家工房           自家製はちみつとお洒落な小物たち
ワンマンバンドの矢野氏とその仲間たち(22日のみ)    楽しい音楽とウクレレワークショップ



今月もテント出店にたくさん応募いただきました!
NHK「小さなたび」効果のおかげでしょうか~。

初めてのお店も参加してくれます。
皆さんぜひお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿