2014年11月30日日曜日

X'masリース登場! & ご協力のお願い!

昨年に引き続き、アートヴィレッジの入り口に、巨大なXmasリースが完成。





今回も去年と同様、思い立った2時間後には完成していました(笑)




さすが、クリエイターが集まるアートヴィレッジ。

仕事が早い。

このリースは去年と同様、飾りを変えていきながら、年明けの松飾りまで活躍してもらう予定です。


ところが。
今日の段階で、手元にあった植物では、イマイチ彩に欠ける仕上がりになってしまいました。


そこで!
皆さんにお願いです!


皆さんの力をお借りしながら、このリースに飾り付けをしていきたいと思います。

道端の赤い実、まつぼっくり、紅葉した葉など、みんなで持ち寄り、一緒に作っていけたら素敵。


日々のお手入れはヴィレッジのメンバーがしていきます。

興味がある方は是非声をかけてくださいね〜。



因みに、去年のリースの変遷は以下。

設置当初

クリスマス直前

正月

0 件のコメント:

コメントを投稿