2014年12月15日月曜日

【注意!今月は第三土日】第52回エレファントマーケットのお知らせ!



各地で雪もチラホラ、寒くなってきましたね。
しかし!アートヴィレッジは今月もたくさんの出店者と共に盛り上がって行きますよ~!

今年最後のエレマの告知と出店者ご紹介です。

タイトルにも書きましたが、今月は第四土日が歳の瀬に迫っているため、
12月のエレファントマーケットは第三土日となります。
ご注意ください!


■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
12/20(土),21(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーと野山の食堂に加えて、駐車場エリアにクラフトや飲食など手作りのものが並んだお店が出店してくれます。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!



出店者のご紹介


とうさく工房
木製玩具 カリンバ 木の枝色鉛
うすいようこ
クリスマスにぴったりの小物たち ひょうたんランプシェード
羽生なおき
ノスタルジックな鉄のランプシェード 小物たち
クランス
ナチュラルで繊細なリース 可愛い小物たち
工房さんもんあんしゅん
カッコイイ皮鞄 ステーショナリー アロマペンダント
美園珈琲
自ら焙煎した豆で丁寧にいれた極上の味
ワインバーオニカ
揚げたてフライドチキン アップルパイ あったかスープ
GODINI
心地よい音楽と季節のおいしいもの
スタジオ再生流
リプロダクトされたカッコイイニット 帽子 靴下
タロットボーイ
その道40年の草分け的存在のボーイの言葉は必ずあなたの背中を押してくれますよ
muku
着物リメイク あみぐるみ
野生農園
自然農の野菜  似顔絵  漬物 ピクルス 粘土細工
桂ファーム
朝どり野菜 おいしいもの
特別参加 オプチカルボアール
厚木にあるお洒落なメガネとギャラリーのお店
人気のインポートメガネを特別価格にて紹介してくれます
みなさんお洒落はメガネからですよ!
現在ギャラリー会期中の素敵なお洋服なども展示されます
おたのしみに!


& & &

2014年もあと少し。。
いつもアートヴィレッジに遊びに来てくださる方、今年初めて出会えた方、ありがとうございました。
皆さんの応援のおかげさまで、今年も無事乗り切れそうです(笑)
今年最後のエレファントマーケット、みんなで盛り上がって行きましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿