2014年6月14日土曜日

整体ブースに新メンバー登場!

本日より、ログハウスの整体ブースにて新メンバー「coniwa」が開店。


施術士のリョウコさんと娘のケイちゃんです。

リョウコさんはオステオパシーやカイロプラティックなど、様々な経験をお持ちで、それらを組み合わせた独自の整体を行います。


開店第一号で施術してもらったんですが、少し触っただけで私より私の体のことをわかっている様子。。
体の歪み予防のための今後気をつけるべきことも、わかりやすく指導していただきました。
ありがとうございました!



以下、チラシより抜粋。

〜coniwaの施術とは…〜
オステオパシー、カイロプラティックの伝統的な東洋療法と西洋医学のメディカルオステティックを組み合わせた技術です。
頭蓋骨・骨格・内臓矯正と、オイルを使った筋膜矯正を行います。
呼吸に合わせて頭蓋骨・骨格の縫合部位の稼働域を広げるよう矯正し、さらに内臓の位置を矯正する事で神経伝達・臓器の働きを良くします。
また筋膜の歪みをオイルで緩めることにより、本来の身体を取り戻し自然治癒力を高めて行きます。


月一回開店の予定。
次回以降は7/12(土)  8/2(土)を予定しています。

お見逃し無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿