2014年6月8日日曜日

父の日ギフト特集!③ ~いつまでもお洒落でかっこよく~

ふじのアート・ヴィレッジ特選!
父の日ギフト特集、今回は3回目。

いつまでも若々しく、カッコいいお父さんでいて頂きましょう!
お洒落はいくつになっても大切。
ダンディーなお父さんを見たいでしょ?

そんなbefor&afterに使えそうなアイテムをご紹介。


Hedghog in the Indigoの藍染手ぬぐい
頭に巻くも良し、ポケットからのチラ見せも良しな使い勝手がgood!

KNOTTY WOOD & THREADのストール
これもまた、白いシャツにサッと巻くだけでさわやかな印象に。

お洒落な人は小物にも気を使いましょう。
藤野ライトハウスより、ネパールのポップなフェアトレード布製小物入れ

raftCraft Natural Tracksの麻紐の編みこみペンダント
黒く輝く石が胸元で全体の印象を引き締めます

raftCraft 飾屋しろがねの和紙×シルバーのブレスレッド
手首にさり気無く付けるだけでワンランク上のお洒落に

KNOTTY WOOD & THREADより
せっかくなのでお洒落なお父さんと撮った家族写真を飾っちゃいましょう!



東京などの有名百貨店では買えない、
作り手の思いの篭った素晴らしい作品をお父さんに贈ってみてください!

ここに紹介した作品はごく一部です。
それぞれのブースの中にはもっとたくさんの作品が、
皆さんのお越しをお待ちしておりますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿